ラブホテルの料金体系まとめ 休憩・宿泊・フリータイムの違い

ラブホテルの料金体系について

アフィリエイト広告を利用しています

キャラ画像です

ラブホテルって休憩とか宿泊とかフリータイムとか料金がわかりづらか〜!

キャラ画像です

たしかにそれあるよね

キャラ画像です

もうフロントであたふたするのはこりごりばい。

キャラ画像です

ふむ、では今回はラブホテルの料金体系について勉強していこう!

この記事でわかること

休憩・宿泊・フリータイムの違い。また予定外の宿泊料金を取られてしまった。なんてことを防げてお得にラブホテルを利用できるようになるぞ!

当サイト人気コンテンツ

年代別SMパートナーの探し方

ラブホテルの料金についての基本

男性が日本語で基礎と書いてあるボードを持っている

キャラ画像です

まずはラブホテルの料金について基本的なことから伝えていくぞ!

1.人数ではなく部屋の料金

基本的にラブホテルの料金は人数ではなく部屋の料金だ。

例えば基本時間3,000円という料金が表示されていれば、2人で6,000円とはならず3,000円で利用できる。

ただ例外もあって、3人以上で利用する場合などは1人につき割り増し料金が取られるラブホテルもある。

またそもそも2人でしか利用できないといったラブホテルもあるから、もし多人数で利用する場合はホテル側に確認する必要があるぞ。

2.日によって変動することも

ラブホテルは平日料金と週末料金で基本料金が変わる所がある。

もちろん平日が安く利用できて、週末は割高になる。

また、年末年始や、お盆、クリスマスなどの連休やカップルが盛り上がるイベント時には特別料金が設定される場合もあったりする。

だけど、中にはいつも同一の料金で利用できる良心的なラブホテルもあるぞ。

休憩・宿泊・フリータイムについて

3種類の果物

 

キャラ画像です

次は休憩料金・宿泊料金・フリータイムについて教えていくぞ。

・休憩料金

休憩料金はあらかじめ「決められた時間内」で利用してくださいね。というラブホテルの基本となる料金だ。

休憩時間は2時間のホテルが多いが、その他にも1時間、3時間などホテルごとに設定されている。

キャラ画像です

しかし個人的に1時間では女性を満足させてあげられないと思うな。

キャラ画像です

早漏の人なら1時間でよかばい?

キャラ画像です

いやいや、その場合でもしっかりと前戯をしてあげないと!愛し合うのに1時間では足らないぞ

キャラ画像です

そういう男の人ばかりだったらええんやけどね

キャラ画像です

しゅん…

話が少し逸れたけど、このホテルごとに設定された休憩時間の料金が「休憩料金」となる。

その休憩時間を過ぎると、15分や30分毎に延長料金が加算されていくことになるんだ。

また、遅い時間に入った場合は休憩利用時間内に宿泊時間に突入してしまうことがある。この場合は「自動的に宿泊料金」に切り替わるラブホテルも多いから注意が必要だぞ。

・宿泊料金

宿泊料金はホテル側で決められた宿泊時間になると自動的に適用されるものだ。

宿泊で使う場合には、あらかじめ宿泊でお願いしますという必要はない。

夜の〇時~翌朝〇時までのご利用で〇円というのが一般的な宿泊料金となる。

例えば夜の24時から宿泊時間になるホテルの場合、22時に入ると休憩料金2時間+宿泊料金が発生するということだ。

それ以前に入った場合は、その分の料金がかかるということだ。また、朝のチェックアウトが遅れるとその分も延長料金がかかってくるぞ。

・フリータイム

フリータイムは、割安で長時間の休憩利用ができるものと考えればOKだ。

例えば、この時間までにチェックインしてもらえれば〇時までは延長料金不要で決められた料金で滞在できるというものだ。

キャラ画像です

長い時間かけてたっぷり愛し合いたい人はぜひフリータイムを使ってほしい。

キャラ画像です

数を多く打つためにも時間がいるけんね!

キャラ画像です

・・・そんな体力あるの?

キャラ画像です

試してみればわかるよ!

ホテル側も空いているよりはお得に使ってもらえる方が売り上げになるから、積極的にフリータイムのサービスを行っているといった背景があるんだ。

だからお客さんの少ない平日だけのサービスというところが多いけど、中には休日でも行なっているホテルもあるぞ。

キャラ画像です

こういうラブホテルを見つけるとヘビーローテーションしたくなるので注意が必要だ!笑

キャラ画像です

店長!わかるばってん、相手がおらんとよ!チラッ

キャラ画像です

・・・・

その他のシステム

人が走っている集団の中で1人が別の方向を向いて走っている

あまり見ないけど、その他にも珍しい料金システムがあるから紹介しておくぞ。

・フレックスタイム

チェックインからチェックアウトの滞在時間の長さで料金が決まるのがフレックスタイムだ。

使った分だけ料金を支払うということだが、さすがに分単位で細かく決められているわけではなく1時間単位が主だ。

だいたいチェックインから1時間で〇円、3時間なら〇円という感じなので、フリータイムとよく似ているぞ。

あまり導入しているラブホテルはないが、使い方によってはお得に利用できるのは間違いないぞ。

・深夜休憩

ラブホテル側で決められている宿泊時間になると、宿泊扱いになることは先に説明したと思よな。

だけどラブホテルによっては、深夜でも休憩が使えて宿泊料金を「払わなくてもいい」ところもあるんだ。

キャラ画像です

だいたい風俗利用で使うことになるかな。あとはワンナイトラブか。

キャラ画像です

次の日用事があるけどそういう雰囲気になったって時にもよさそうばい!

今回のおさらい

ラブホテルの料金体系について解説してきたぞ。<br /> <br /> ホテルによっても違いがあるからわかりにくいところもあるけど、基本的には休憩料金、宿泊料金、フリータイムについて知っていればOKだ。<br /> <br /> 料金体系を知ることで、お得にラブホテルを利用していけるぞ。

キャラ画像です

ラブホテルの料金についてわかったかな?

キャラ画像です

うん!これでうろたえる事もなくなったばい!ありがと店長。

 

【特集】ラブホまとめ

全国SMルームのあるラブホテルまとめ
全国SMルームのあるラブホテルまとめ
全国SMルームのあるラブホテルまとめ
全国プールのあるラブホテルまとめ
PlayPause
previous arrow
next arrow
   
キャラ画像です

下のコンテンツもみていってね!

ホテル看板画像
おもしろグッズ紹介